子供の金融リテラシーをたかめるために...

3人の子供を育てる33歳のくじら🐳です。お金のことだったり、自分がしてきた失敗談等を書き溜めて、将来子供に見せてやろうと思っています!笑 また、私が作成した子供の金銭管理帳であったり、投資株であったり、ポイ活情報であったり、読んでいる本や子供に将来読ませたい本などを紹介していきます。全くブログ名と関係ないことも書くと思いますがよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日の1日

こんばんはー☆彡

くじら🐳です(`・ω・´)

 

今日は僕の休日(今日)の過ごし方を書きます。

需要はないと思いますので、適当に流してください(笑)

 

5時30分 起床 走ろうと思ったけど寒いのと二日酔いでDOWN😨

6時    映画鑑賞(悪の教典)2度目だ けど伊藤英明かっこよす!

8時    洗濯を干す

10時   子供の集まりについて行く

12時   昼飯を食べる

13時   部屋の掃除

15時   洗濯物をたたむ

16時   ディーラーに車の点検に行く

18時   高校時代から付き合いがある家族とクリスマスパーティー

21時   お風呂に入る(牛乳を子供がこぼしたので、お風呂の浴槽にオキシクリーンを入れて足でもみもみしてすすいで干す)

22時   洗濯する(2回目に白物を洗うので待っている間、マスクをオキシ漬!)

※オキシ漬はかなりおススメです!上履きとかお風呂の物とか換気扇とかもできるのでかなりおススメです!

 

23時    ブログを書き始める

24時30分 寝る予定

 

 

 

休日はこんな感じです!

暇な時間があれば本を読んだりしています。

明日は、午前中は走ったり、銀行行ったり(🚴)しようと思っています。

午後は、掃除と断捨離でもしようと思っています!

 

断捨離すると、すっきりするしお金にもなるからいいですよね(●´ω`●)

 

そういえば、昨日販売だった遊戯王カードのGODパックが定価3000円なのにすごく高い値段で売られていますね!

もし見つけた方は、売れるからチャンスですよー(笑)

 

それではいつもより短いですが、今日はこの辺で終わりたいと思います。

また明日も覗いていただけたら嬉しいです(*´Д`)

 

おやすみなさい💤