子供の金融リテラシーをたかめるために...

3人の子供を育てる33歳のくじら🐳です。お金のことだったり、自分がしてきた失敗談等を書き溜めて、将来子供に見せてやろうと思っています!笑 また、私が作成した子供の金銭管理帳であったり、投資株であったり、ポイ活情報であったり、読んでいる本や子供に将来読ませたい本などを紹介していきます。全くブログ名と関係ないことも書くと思いますがよろしくお願いします(*´꒳`*)

飲みすぎて・・・

こんばんはー☆彡

くじら🐳です(*´ω`*)

 

今日も飲みすぎてしまい、ほろ酔い状態です(笑)

 

 

ってことで、家計簿というか給料の内訳を書こうと思ったのですが、余計なことまで書き込んでしまいそうなのでやめておこうと思います(;´・ω・)

 

最近思うのは、ブログじゃなくて日記なんじゃないかなって思います(笑)

 

なんか本当は、かっこよくためになる記事を書こうと思うのに中々書けません( ;∀;)

 

ということでまた飲みなおします(笑)

 

でも、頭痛が痛い・・・

 

おやすみなさい💤