子供の金融リテラシーをたかめるために...

3人の子供を育てる33歳のくじら🐳です。お金のことだったり、自分がしてきた失敗談等を書き溜めて、将来子供に見せてやろうと思っています!笑 また、私が作成した子供の金銭管理帳であったり、投資株であったり、ポイ活情報であったり、読んでいる本や子供に将来読ませたい本などを紹介していきます。全くブログ名と関係ないことも書くと思いますがよろしくお願いします(*´꒳`*)

お金を稼ぐ方法🤑

こんばんはー☆彡

くじら🐳です(`・ω・´)

 

今回は、お小遣い2000円の私が、毎日お金を頑張って稼いでいる方法を伝授します!

これは、お小遣いの少ない、私みたいな人におすすめです!

まぁー、ポイントで稼ぐのもありますが、ご了承ください(´・ω・)

 

その前に・・・

昨日はブログを更新しませんでした(´;ω;`)

なぜかというと・・・

お酒を飲みすぎて書ける状態ではありませんでした(;'∀')

最近はこんなご時世なのということと、極力飲み会には参加しないようにしていますのでありませんが、酔うとすぐに寝てしまうという特技を私持っています(笑)

寝る場合はまだいいのですが、一番厄介だと言われるのは、テンションが高いと朝まで飲み明かすという特技も持っています(笑)

前日の寝る時間だったり、朝の起きるタイミングだったり職場での昼寝具合によって変わるので、一緒に飲みに行く人は大変だと思います(; ・`д・´)

ですが、極力参加しないようにしているので大丈夫です(*´ω`*)

 

余談はここまでにしておいて本題に入ります。

私が思う簡単な方法から書いていきますのでわからないので詳しく教えてくれ!という方は、コメントを待っていますのでよろしくお願いします。

また、リスク、稼げる度、即金性、時間、手間を勝手評価します。

評価は☆の3段階!

☆の色が★になっているのが評価がイイ(`・ω・´)bと言うことです!3段階です(*´ω`*)

 

では、活きます!

 

1 ポイントサイト

 これはよく知られていると思いますが「モッピー」とかハピタスになります。

登録とか色々面倒だよー(´・ω・)って思うかもしれませんが、そんなことはございません!

一度登録してしまえば、マジで楽勝です!(笑)

登録後、適当にポイント高い案件を選択して、ポイント獲得の条件見て、これならできそうだなというのを選ぶだけでポイント獲得です!

私は、一時期辞めていたのですがこ、ここ何日かでまた初めまして、ポイント反映予定ポイントが30,000ポイント近くあります。

振り込まれるのは、何か月後かですが確実にリスクがかかりません。

ただし、高ポイントの案件は条件が厳しかったりします。

私が以前、50,000ポイントを1案件で稼いだ時は、マンション投資の話を聞いた時です。実際に、その会社に足を運び話を聞いてという流れでした。

マンション投資に興味のある方は勉強にもなりますのでいいと思います。

買う意思がない方は、やめておいた方がいいと思います。

断れるなら話は別ですが(; ・`д・´)

なので評価は・・・

リスク:☆☆☆ 稼げる:★★☆ 即金:☆☆☆ 付与時間:☆☆☆ 手間:★☆☆

の評価となります。

 

2 株式投資

 2つ目でこれ出す(´・ω・)

 結局株とかじゃん・・・

 減るリスクあるじゃん

確かに、おっしゃる通りです。

私も実際に、投資信託ではなく個別株なら勝っているようで負けています!

どっちだよ!と怒らないでください(;・∀・)

個別株の実現損益のほうはプラスになっています。

ですが、今手元で管理している株は、暴落したため上昇するのをひたすら待っているだけです( ;∀;)

個別株については、10万円からやり始めました。最初は毎日1000円稼いだら売却して利益を得て、また買ってという方法を繰り返してます。

これが案外バカにできなくて、500円の株を100株(単元)購入すれば、1株1円上がるごとに100円の利益をもたらします。1株10円上がれば1000円あります。初見の人は簡単じゃんと思います。ですが、大金を運用している場合1円下がるたびに不安になります。

なので、最初は少額から始めるのをお勧めします。

なので評価は・・・

リスク:★★☆ 稼げる:★★★ 即金:★★★ 付与時間:★★★ 手間:★★☆

 

すみません。

眠くなってきたので、あしたまた続きを書きたいと思います。

 

やっぱり、お酒飲むと眠いわ💤

 

コメント

登録

いいいね

とかよろしくお願いします(*´ω`*)

 

では、おやすみなさい☆彡